フランスに夏の休暇

こんにちは、LonMだ。

日本語れんしゅうしてから、休暇について書く。

誤り見た?意見して下さい。

私は先月フランスにいって、私の家族を訪ねた。一杯いとこやおばさんやおじさん居る。

ジュラ

夏がすごく熱いから、私と母と父がきたへドライブに行った。フランスのジュラが美しくて静かなだ。しかし、熱くなかった。皆は湖に泳いで、山にハイキングにいった。ジュラがスイスの左側ある。

最終日、私が私の家族を昼食にごちそうした。レストランのたべものがうまくて、たかくない。私が鴨肉にして、母がサラダにして、父が”Tartiflette”にした。Tartifletteが伝統的なたべもの。いもとチーズとねぎとベーコン有る。

私の家族がフランスのアルプスに居る。アルプスは一杯山が有るから、おてんきがすごくかわりやすい。一杯嵐来た。すみません、ビデオの組み込みしない。

アンシ・Annecy

複数の日、いとことおばさんと父がアンシに行った。ある日、湖に泳いだ。またの日、わたしと父は観光した。アンシの都市が昔

アンシとジュラとフランスがすごい!

Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.